美肌力アップにワンランク上のお手入れを。美容飲料 CFons 「シーフォーンス」

美肌力アップのヒミツ!

女性肌を向上させるシーフォーンス(C Fons) が、
なぜ生まれたのか?
シーフォーンスの研究・開発に携わったヒノキ新薬研究所スタッフにインタビューしました。

質問1C Fonsって何?
吸収・代謝・持続を考えた美肌力アップのための
飲む美容液です。
C Fonsは消化→吸収→代謝の流れ整えて、美容成分の効果が持続するように処方設計した新発想の美容飲料です。
20種の配合成分は、全て美肌力アップのために厳選しました。
質問2今まで美容サプリを摂取しても効果がイマイチなのはどうして?
せっかく摂取した美容成分がお肌に届いていないためかもしれません。
お肌は心の鏡。お肌も心も健やかで美しくありたいと願う女性は、栄養不足が美容の大敵であることを知っています。でも、美容サプリで栄養を補っても効果はイマイチ・・・それは、折角食べた美容成分を吸収・代謝できず、お肌まで届いていないためかもしれません。
質問3どんな特徴があるの?
抗ストレス・抗酸化で守って、代謝や血行を促し、
コラーゲンなどの美肌成分をお肌の内からつくります。
C Fonsの特徴は3つ。細胞Cytoを守る、代謝サイクルCycleを促す、美しく健やかな肌状態Conditionへと導くこと。
特徴成分エゾウコギエキスは、美肌成分コラーゲンCollagenを内からつくります(特許出願済み)。
質問4なぜC Fonsをつくったの?
自分らしさを求める現代の欲張り女性を美肌力アップでサポートするために、
つくりました。美肌力は誰もが持っている「肌自体がキレイになろうとする力」のこと。美肌力アップでストレスも軽やかに。「あなたをもっと美しく・・・」を合言葉に開発しました。
質問5C Fonsの役割りは?
わたしたちのお肌をストレスから守って美肌力をアップすること。お肌の大敵“ストレス”は、睡眠不足や栄養の偏りなど生活環境が乱れると溜まりやすくなって、美肌力は削られてしまいます。C Fonsは美肌力アップのために、様々なストレスから守ります。
質問6なぜ27本入りなの?
表皮から真皮まで、さらに身体全体に影響する女性ホルモンのサイクルに
注目しました。古くからホルモンサイクルに関わるといわれる月の公転周期27日を美肌力アップのためのサイクルと考え、27本を1セットとしてお届けします。
質問7いつ飲んだらいいの?
いつ・どのタイミングで飲んでも構いません。食べ物ですので、毎日少しずつでも続けて飲むことが大切です。飲み忘れないために、朝の目覚めに、夜の寝る前に、食後に、と毎日同じタイミングを習慣づけることもおすすめです。
質問8どんな味がするの?
甘味と酸味があります。甘味はエゾウコギエキス、ガラクトオリゴ糖、ブドウ糖果糖液糖などが、酸味はクエン酸、ビタミンCが基本要因です。味覚は体調によって変化し個人差もあるため、感じ方は人それぞれです。
質問9他のサプリや美容ドリンクと一緒に飲んでもいいの?
他のドリンクや食べ物とあわせて飲んでも構いません。C Fonsは消化・吸収から代謝まで整えるよう処方設計しました。他のサプリや美容ドリンクの代謝効率も高まると考えます。
質問10なぜこの容器なの?
保存料無配合で携帯しやすい美容アンプルです。無菌状態で容器を作りながら中味を注ぐ製法で、美肌力アップに必要な成分を1本10mLに込めました。